1周年記念フリーマーケット 開催♪

ABU SCHOOLのホームページにご来訪くださりありがとうございます。

あっという間に2月になり寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?節分は楽しまれましたか?(^^)

 

さて、2017年2月17日にオープンしたABU SCHOOL。まもなく1周年を迎えます。

そこで1周年の記念として、2月17日(土)にmini フリーマーケットを開催いたします。

手作り雑貨など様々なものをご用意する予定です。お出かけのついでに、公園に遊びにきた帰りに、お気軽にお立ち寄りください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

☆1周年記念フリーマーケット☆

日時:2月17日(土曜日) 11:00~17:00

場所:放出会館分館 1階

 

偶然に放出会館と出会い、自分たちの手で1からオフィスを作ることから始まった1年前。

この場所でどんなことが出来るだろう、どんな人達と出会えるだろうと期待と不安もありつつ、壁を塗ったり、ちらしを作ったり、わくわくしながら作業をしたことを思い出します。

最初にスタートしたのは幼児体操教室 Rainbow。

元気いっぱいの姉弟2人からスタートした教室も少しずつお友達が増え、毎週皆で楽しく運動しています。

運動が苦手だと言っていた子ども達がめきめきと身体の使い方が上手になり、こころも大きく成長して様々なことに前向きに楽しくチャレンジする姿は、本当に嬉しくいつもこちらが元気を貰います。

 

オフィスが完成してからは、

子育てトークルーム

絵本の読みきかせ

手形アート体験会

フリーマーケットなどを開催。

たくさんのお母さん、お子さん、ご近所の皆さんに足を運んでいただきました。

皆さんとお話させていただいたこと、子ども達と楽しく過ごしたこと、1つ1つがとても大切な時間です。

ABU SCHOOLの活動にご参加、ご協力いただき本当にありがとうございました。

この1年間の経験を活かし、ABU SCHOOLがもっと大きくなってたくさんの方々に楽しんでもらえるよう、また、ほっとできるような場所となれるよう、スタッフ一同、よりいっそう頑張ってまいる所存です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

お問い合わせ:ホームページ お問い合わせフォームより

教室の開催情報などもお気軽にお尋ねください。