☆手形アート体験会☆

ABU SCHOOLのホームページにご来訪くださりありがとうございます。

2018年がスタートしはや、半月がすぎました。寒さも一段と身に染みる季節
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

ABU SCHOOLでは新たなプログラムをスタートします。

コンセプトは <自分の手から生まれるもの>

絵を描いたり、ソーイングをしたり、自分の手で作ってみる。その体験ができるワークショップを定期開催します。

その第1段として実施するのが ☆手形アート☆

 

今回はワークショップの実施に先だち、昨年の開催した手形アート体験会のお話をします。
2017年12月19日
たくさんの親子が参加して下さいました。
楽しみなクリスマス前にサンタさんやトナカイをモチーフ!

当日は、初めての経験にお母さまも、お子様も、ドキドキ、わくわく!

お母さまとお子様の素敵な作品です。

   

スタッフの知り合い(同級生)です。
なんと、武庫之荘からわざわざ手形アートを楽しみにはるばるきてくれました。
遠方より本当にありがとうございました。

お母さまがイラストを書くときは、スタッフがお子様の相手をさせていただいたり、また、手形アートの傍ら、子育て相談などさせていただきました。
ご参加して下さり誠にありがとうございました。

手形アート体験会2回目を準備中です。
日程が決まり次第、お知らせいたします!

持ちもの不要で気軽に始められ、絵の苦手な方も基本のレイアウトがあるので安心!

作って楽しい、飾って可愛い手形アート。

 

親子で楽しめ、子ども達の想像力を引き出してこころを開く手形アート。ぜひ一度やってみませんか?

手形アート体験会2回目を準備中です。
日程が決まり次第、お知らせいたします!

お問い合わせ:ホームページ お問い合わせフォームよりご連絡ください。