9月の教室開催日のお知らせ

ABU SCHOOLのホームページにご来訪くださりありがとうございます。

 

暑い暑い8月が終わり、朝晩が涼しくなってきましたね。

皆さん、夏は楽しまれましたか?

日焼けしたこどもたちが、楽しそうにお話してくれる夏休みの出来ごとを聞いているとこちらまで嬉しくなってきます。

色々な楽しいことやチャレンジがあった夏になったようです(*^^*)

 

さて今回は9月の教室開催日をご案内いたします。

少しずつ秋めいてきた今日この頃。

ABU SCHOOLで読書の秋、スポーツの秋を先取りしませんか?

 

絵本のよみきかせ

開催日:9月1、15日(金) 14:30~15:00

開催時間中の出入り自由です。

赤ちゃんから幼稚園のこどもたちまで、それぞれの年齢に沿ったさまざまな絵本、季節に合わせたお話があります。

新しい物語やお友達との出会いのきっかけにぜひ遊びに来てください。

 

子育てtalk room

開催日:9月5、19日(火) 10:30~12:00

8月はお休みしていた子育てtalk roomも今月より再開します。

夏休みが終わり、ほっとしたからだの疲れ、こころの疲れが出てくるこの時期。

思い引っかかっていること、ちょっとしたこころのもやもやなど、お買い物や送り迎えのついでにちょっとお話してみませんか?

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

幼児教室 Rainbow

開催日:9月1、8、15日(金)16:15~17:00

幼児教室 Rainbowがスタートしてまもなく1年が経ちます。

これまで行ってきた、こころやからだの成長の基礎をつくる体幹運動とともに、マット運動など新たなプログラムも仲間入り!

からだを動かすって楽しい!

こども達にそう思ってもらえるような教室づくりをこれからも続けていきます。

まずは、見学、体験参加にぜひいらしてください。

 

それぞれの教室への皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。