8月26日門真総合体育館バスケットボール交流試合

ABU SCHOOLのホームページにご来訪くださりありがとうございます。

 

 

8月26日の交流試合の様子をご紹介します。

 

試合が始まり子供たちの必至な姿!!

夢中にボールを追いかけ、勝負に挑む姿勢、思うように出来ない悔しさ、ゴールを決めた喜び、色々なチャレンジの中

どの試合も最後まで懸命に走って戦いました。勝った試合も負けた試合もこどもたちが顔を真っ赤にして頑張る姿、とても心に響きました。

今回、始めての試合という子もいました。

最初は緊張した様子も見られましたが、必死に、勝ちたい!ゴールを決めたい!ボールを触りたい!という思いが表れたプレーにこちらも熱くなりました。

思うようなプレーができなかった、もっとこうしたかった悔しい気持ち、この日感じた1つ1つがこどもたちの成長になっていくと感じています。

暑い中、こどもたちを参加させてくださった保護者の皆さま、参加チームのスタッフの皆さま、誠にありがとうございました。