✨表彰式✨

こんにちは!
ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

27日(金)は、こども体操教室Rainbow今年度最後のレッスンでした。

元気いっぱいのこども達の笑顔はこちらが元気をもらいますね(^^)✨

 

この日はコーディネーショントレーニングを中心に⭐

向かい合わせで進みながらコーチの動きを瞬時にまねっこしたり

後ろから落ちてくるボールに反応してワンバウンドでとる!

など楽しみながら判断力と距離感をつかむトレーニングをしました。

 

授業の最後には、1年間元気に練習を頑張ったこども達に表彰状の授与✨

最初は授業に参加することに緊張していたけど、
どんどん新しいことに自らチャレンジできるようになった⭐

からだの使い方がぐんと上手になって得意なことがいっぱいできた⭐

難しいこともあきらめず楽しんでトライ!周りの皆を笑顔にする強さ⭐

たくさんのがんばりと成長を近くで見ることができてうれしさと感謝がいっぱいです(*^^*)

いつもこども達の様子を楽しんで見守ってくださる保護者のみなさまも本当にありがとうございます。

明日から4月🌸
またみんなと運動できるのを楽しみにしています(*^^*)

 

🌈こども体操教室Rainbow🌈

運動能力の基礎となる「体幹」と「自分の身体を思い通りにコントロールする力」を楽しみながら伸ばすクラスです。

一番力が伸びるゴールデンエイジに、
この力を身に着けることで、将来色々なスポーツに挑戦するときにも大きなアドバンテージとなります。

体験参加やご見学も随時受付中✨

日時:4月3・10・24日(金曜日)

*走りはじめ~2歳クラス 14:30~15:15

*3・4歳クラス 15:30~16:15

*5歳~小学校低学年クラス 16:30~17:15

場所:放出会館分館 2階

体験の際は、お問い合わせフォームよりお申込みいただくか、教室開始時間に直接練習場所までお越しください。(体験費/1000円1回限り)

 

からだを動かすのが好き!運動能力を伸ばしたい!という方にぴったりの運動教室です。

こども達が楽しんで運動している様子をぜひ見に来てください(^O^)

皆さまのお越しをお待ちしております。

ABU SCHOOLの公式LINEからもお気軽にお問い合わせください。
こちらからお友達追加お願いします✨

ABU SCHOOLスタッフ 川村