5月🎏教室開催日程のお知らせ

ABU SCHOOLのホームページにご来訪くださりありがとうございます。

 

5月教室開催日程のお知らせです。

現在の状況を鑑み、日程変更や休講となるレッスンがございます。

休講レッスンの再開つきましては、詳細が決まり次第、当ホームページ、ブログにてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

【各教室のご案内】

 

🌈こども体操教室Rainbow🌈

【日程】

緊急事態宣言中は教室をお休みいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

開催の日程が決定次第、当ホームページ、ブログにてお知らせいたします。

 

【場所】

放出会館分館 2階

体験の際は、お問い合わせフォームよりお申込みいただくか、教室開始時間に直接練習場所までお越しください。(体験費/1000円1回限り)

 

 

🌈教室案内🌈

 

それぞれの年代のこども達の運動能力や成長に合わせたプログラムを実施しています。

 

少人数制、ひとりひとりに合ったレッスンで、できることがどんどん増える🎵

 

こども達ものびのびとっても嬉しそうです🍀✨

 

たくさん動いて運動がもっと好きになる✨

 

ぜひ一度お気軽にご参加ください\(^o^)/

 

体験参加・ご見学も随時受付中!

 

 

 

 

🏀サンライズバスケットボールスクール🏀

 

【日程】

 

4月23日(金)の緊急事態宣言発令により4月25日(日)~5月11日(火)までRACTABドームの臨時休館が決定致しました。

コロナ禍の中、感染予防対策を徹底し、子供たちの運動場所の提供を調整してまいりましたが、この度の休館に伴い練習を中止と致します。

練習を楽しみにして下さった皆さまにご不便、ご迷惑をおかけすることになり心よりお詫び申し上げます。

練習再開につきましては、当ホームページにてご案内いたします。

 

 

🏀教室案内🏀

楽しく上手になる!を大切に、基礎練習からスキルアップまで子ども達に合わせたレッスンを実施。チャレンジするって楽しい!できることが増えていくって嬉しい!そんな体験を一緒にしませんか?(^O^)

 

4月より金曜日にもスキルアップコースを開催します!

この機会にぜひご参加ください\(^o^)/

 

【開催時間】

U-15(中学生) 時間 19:40~20:40

U-12(小学校3~6年生) 時間 18:30~19:30

U- 9 (小学校1~3年生) / U-6(3~6歳)時間 17:30~18:15

※U-6クラスでは、楽しく運動をしながら体幹=からだの基礎をつくっていきます!

 

 

 

 

 

🏀スキルアップフリーコース🏀

 

【日程】

現在のところ開催日は未定となっております。

日程が決まり次第、当ホームページのフリーコースのご案内、ブログにてお伝えさせていただきます。

 

🏀教室案内🏀

チームやクラブの垣根を超えて、バスケをしたいこども達がそれぞれのスキルに合わせた練習ができるクラスです。

 

小学校1年生~中学校3年生が対象でバスケをスタートしたい、部活+αの練習をしたいなどのご希望にぴったりの教室です。

 

 

すべての教室のお問い合わせやご予約は、お気軽に当ホームページお問い合わせフォームまたは下記公式LINEからお申し付けくださいませ。

 

こちらからお友達追加をお願いします✨

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)