🌈こども運動教室の様子🌈

 

ABU SCHOOLのホームページにご来訪くださり誠にありがとうございます。

梅雨☔が明け8月になりましたね(^^)

雨でも風でもこども達は元気いっぱい!

今日は最近の運動教室の様子をお届けします。

 

お休みを挟んで7月より室内での練習を再開した運動教室🌈

2ケ月ほどの会えていない期間に大きくなったこども達🍀

久しぶりに会ってびっくりしました(^^)

 

春までは、お兄ちゃんと一緒に運動をしたくて、

お母さんのそばで一生懸命まねっこをしていた

2.3歳の弟、妹さんたちも本格的なレッスンがスタート✨

坂道やトンネルなどで楽しみながら、からだとあたまを使って運動をしています。

 

お兄ちゃんお姉ちゃんたちも

お友達と一緒に運動できる喜びで

笑顔いっぱい☺ 元気いっぱいに楽しく運動✨

 

ABUSCHOOLでは、そんなご兄弟・姉妹でも通いやすい教室、

また、年齢が上がり保育園や幼稚園からの帰りの時間が遅くなっても親しんでいただきやすい教室を目指し、

8月よりレッスン開催時間の変更を実施します。

 

詳しくは次回ご案内させていただきます。

体験参加も随時受付中です。

夏の間も涼しい室内で楽しく運動して、体力・免疫力をアップ(^O^)

ぜひお気軽にお越しください。

 

🌈こども運動教室Rainbow🌈

子ども達の運動神経が最も発達する時期を〈ゴールデンエイジ〉といいます。

この頃にどんな運動をするかが後々の運動能力・思考力に大きく影響します。

このクラスでは、運動能力の基礎となる「体幹」と「自分の身体を思い通りにコントロールする力」をコーディネーショントレーニング・ビジョントレーニングを通して育みます。

大切にしているのは楽しくからだを動かすこと✨

その中で、もっとやりたい!挑戦したい!と思えるレッスンを目指し楽しく練習しています。

 

【日程】

日時:8月7・21・28日(金曜日)

場所:放出会館分館 2階

体験の際は、お問い合わせフォームよりお申込みいただくか、教室開始時間に直接練習場所までお越しください。(体験費/1000円1回限り)

ご見学も随時受付中!

お気軽に当ホームページお問い合わせフォーム/公式LINEよりお伝えください。

こちらからお友達追加をお願いします✨