✨ABU SCHOOL 3周年✨

ABU SCHOOLのホームページにご来訪くださりありがとうございます。

ABU SCHOOLのInstagramや

https://www.instagram.com/abu_school.2017/

LINE公式アカウントも随時更新中!

友だち追加

教室の子ども達の楽しそうな様子、アート作品などもご紹介しています。

ぜひ覗いてみてください(^O^)

 

春🌸のようにあったかいと思ったら一気に冬に逆戻り⛄。

とても寒いこの2,3日。

寒暖差で体調崩されないよう皆さんお気をつけください(*^^*)

 

さて、ABU SCHOOLは2020年2月17日で3周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、

教室に元気で通ってくれるこども達、

お忙しい中送り迎えをしてくださり、楽しく教室にも参加してくださる保護者様、

そしていつもお世話になっている皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

たまたま出会った放出会館で、

和室だったお部屋をひとつひとつDIYで手作りすることから始まった3年前。

 

そこからたくさんの出会いがあり、

たくさんの子ども達や、お父さん、お母さん、

フリーマーケットやワークショップを楽しみにしてくれているお客様と出会うことができました。

 

この出会いやご縁を大切に、感謝を忘れず、

これからも楽しくて、ほっこり笑顔になれるような教室、イベントを開催していきます。

どうぞよろしくお願いします。

お近くを通られた際や、神社公園に遊びに来たときなどは、お気軽にお立ち寄りくださいねヽ(^o^)丿

スタッフ一同、皆様との出会いをとっても楽しみにしています。

 

3月には、3周年を記念したイベントも計画中✨✨

詳しいことが決まり次第、このブログやインスタグラムにてお知らせいたします。

ぜひ遊びにいらしてください。

皆さまのお越しをお待ちしております。(^^♪

 

ABU SCHOOLスタッフ 川村