体操教室Rainbow無料体験会のお知らせ

ABU SCHOOLのホームページにご来訪くださりありがとうございます。

毎日暑い日が続いていますね!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先週末のフリーマーケットではたくさんの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました(^o^)

お客様とゆったりと会話をしたり、子ども達と遊んだり、とても楽しい時間でした。またのお越しをこころよりお待ちしております♪

 

さて今回は、体操教室Rainbowの無料体験会のお知らせです。

体操教室Rainbowでは、6月から新たに3つのクラスがスタートします。

 

○Baby&mamaのリラクゼーションコース

○1歳~2歳コース

○3歳~未就学児コース

が、現在の4歳~小学3年生クラスに仲間入り(^^)

 

スタートに先立って5月は無料体験会を実施しております。

 

先日、第1回目の無料体験会を開催し3組の親子の皆様にご参加いただきました。

今回はbaby&mamaのリラクゼーションクラスの模様をお届けします♪

 

 

ごあいさつをして、歌に合わせたリズム運動で和やかにクラスがスタート☆ ベビーマッサージで赤ちゃんとわいわい楽しく運動します♪

そのあとお母さん達のストレッチ、リラクゼーション☆

お1人お1人のお悩みや痛む箇所に合わせたストレッチ。

忙しい日々の中で、なかなか自分のことにかける時間がないお母さん達にご自宅で簡単にできる運動もお伝えしました。

 

赤ちゃんもお母さんもこころと身体がほっとリラックスできるようなクラスを目指して、

第2回目の体験会ではお母さんのリラクゼーションの時間を少し増やしたプログラムを実施する予定です。

 

お母さんが気持ちいいと赤ちゃんも気持ちいい(^^)

ぜひお気軽にご参加ください♪

☆Baby&mamaのリラクゼーションクラス無料体験会☆

日時:5月24日(木曜日)

10:00~10:45 baby

10:50~11:20 mama

場所:放出会館分館 2階

対象:0歳~1歳(歩くまでのお子さま)

 

 

6月より新設の2コースの無料体験も同時開催!!

☆1歳~2歳コース 無料体験会☆

日時:5月24日(木曜日) 11:30~12:15

場所:放出会館分館 2階

対象:1歳(走る)~2歳

 

 

☆3歳~未就学児コース 無料体験会☆

日時:5月25日(金曜日) 15:40~16:25

場所:放出会館分館 2階

対象:3歳~幼稚園・保育園入園前のお子さま

 

お問い合わせ:ホームページ お問い合わせフォームより